ふら~り人生

~主に私が好きな人形町~

あ、ラーメンに梅干しが~😃

 

人形町に隣接する地域に浜町があります。

 

夏は中央区の盆踊り大会が浜町にある浜町公園で行われます。

多くの人が集まって、暑い夏の夜を熱気ムンムンに躍り尽くします😆

 

その近くにある中華料理 華山 に素敵なラーメンが有ります‼️

 

梅ラーメンがそれです✨

 

塩味ベースのラーメンに多くの梅の果肉が投入されているのです。

f:id:dad777:20190522172437j:plain

これは梅ラーメンに高菜がたっぷりはいった、梅高菜ラーメンです😆さっぱりした味がお酒の後の〆に最高でした☺️

 

鰹節の旨味成分がたっぷりと口中に広がります~♪

人形町で梅ラーメンはここだけじゃないですかね?

結構遅くまでお店を開けているので、残業終わりなどにも助かります。