ふら~り人生

~主に私が好きな人形町~

ホテルトラスティ オープン

最近、人形町を歩くと建設中及び建設予定の土地に出くわすことが多い、西木将勝です。

2020年を来年に控えて、各地でホテルの建設ラッシュが伝えられています。

人形町もその一つの町でしょう。

 

ゲストハウスやビジネスホテル、旅館等が人形町周辺にも増えています。

国をあげてのインバウンド狙い。あぶれさせるのはもったいないですからね😅

 

浜町に立派なホテル

 

数年前に水天宮が建て替えを行いました。

その時に仮設を建てて移転をしていましたが、その跡地にホテルができました。

 

ホテルトラスティ

 

とても立派で、甘酒横丁を抜けた先に明治座とホテル トラスティで対をなしてそびえています。

建物のデザインもモダンでスッキリしたイメージを与えます。

 

f:id:dad777:20190912005125j:plain

大通りに面した場所にパンを焼き上げる厨房があり、緑道側には鉄板焼のお店が併設されています。

重厚感もありますが、広高い天井が空間を演出するので、スタイリッシュな印象です。

 

昨日は社員スタッフが表に並び、上司からの説明を受けていました。連日建物内に明かりが点り、開業間近がわかります。

 

 

オープンは9/12

 

f:id:dad777:20190912005529j:plain

ここまでしっかりしたホテルが人形町に建つのは久しぶりです。

人形町のホテルと言えば、一にも二にも「ロイヤルパークホテル」でしょう。

 

さすがにロイヤルパークホテルと比べてしまうと格が違いますが、息の詰まるようなビジネスホテルとは違います。

 

ホテルトラスティの人形町でのたち位置は面白いです。

ちょっと今日はゆっくりと過ごそうかな~なんて日には良いかも🎵

1泊1万円位ですしね😃

 

どんな人たちが利用するのだろう?

 

都営新宿線浜町駅の目の前。明治座の前からは中央区の主要地域へ行ける無料バスもあります。

 

便利に観光をするにはもってこいです❗

オリンピック、そしてその先の需要を見越したホテル。

 

ここを利用する人が人形町や浜町を好きになってほしいです😃

trusty.jp