ふら~り人生

~主に私が好きな人形町~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ小腹に「ひもかわ」を喰らう ~きしめん 寿々木屋~

今年の長い梅雨もやっと終わりが見えてきましたね。しかし、その締めくくりが台風でメディアが大いに注意喚起していましたね。…️ そんな報道が出ると、やはり海の家は散々ですね。今日の人の出はどうだったのでしょうか? 残りの夏で盛り上がるといいですね‼…

三井不動産のねらいは?

こんにちは、西木将勝です。 最近思うんですが、再開発ってなんなんでしょうね。 確かに必要性を感じるものもあります。テコ入れを行うことによって、老朽化したり寂れている雰囲気を一新することができます。 最近で言うと、築地市場はその範疇に入るのかな…

土曜のご褒美ランチ ~マンツォヴィーノ~

こんにちは、西木将勝です。 梅雨がいまだに明けず、東京も連日の雨に悩まされています。各地では花火大会もちらほら始まっていますし、そろそろ晴れ渡った夜空が待ち遠しいです。…酷暑は勘弁ですよ。 甘酒横丁の焼肉屋 人形町の目抜き通りに接する甘酒横丁…

吉野家で見つけた半分便利☆

こんにちは、西木将勝です。 時間に追われる生活が板についてしまって、休日や夏休みなどの長期休暇もゆっくりできない体になりつつあります…ちょっと悲しいかな。 旅行へ出かけた時などは、限られた時間の中で可能な限りその場所を堪能しようとして、予定を…

雨の日はお得!スタンプ2倍 ~麺彩房 弐NEXT~

こんにちは、西木将勝です。 九州の豪雨が連日伝えられましたね。親戚が熊本にいるので、他人事ではなく気にかけています 一時前までは日照りが続き、水不足で農業用水などは取水制限をかけられていたのに、一転水害ですね…どこにいっても天変地異に見回れて…

防犯パトロールが今日も行く

こんにちは、西木将勝です。 先週の金曜日は給料日後の初の週末ともあり、繁華街の各所は賑わいを見せていたのではないでしょうか?かく言う私も日頃のご褒美ながら、ほんの一杯ですが終業後に一人で行ってしまいしました(^^;; 活気のある繁華街と言えば…